windowsのエラーについて

windowsの関数ドライバのエラーがどうたらこうたらというエラーについて調べている方へ。5/18付けの日記を観て下さい。このページの真ん中より上あたりです。

このエラーはたとえばwindows2000にwindows98,Me用のドライバを間違えていれてしまった場合に起きます。windowsは一度読み込んだドライバ、dllをC:\windows\systemもしくはsystem32等のディレクトリに格納します。そのためドライバを読み込み直そうとしても間違えて入れてしまったドライバの方を読みに行こうとします。そのため、インストールしたファイルを手動で消す必要があります。systemに近い部分をいじるため、バックアップを忘れないで下さい。

2002/10/20
2002/5/7

今日から日記をはじめてみました。リンクやらおもしろかったトピックを書いていく備忘録です。

今日買った物

ヨーロッパの右翼政党の台頭について

書きたいけどよくよく考えたら政治的思想についてうんたらはご法度だったんだ...。

明日(5/8)の「その時歴史が動いた(9:15- NHK総合)」はヒトラー独裁政治への道、上のネタと関連して大切かも。

2002/5/8

実はこれ書いているの5/9...。既に二日目で日記にあらずになっちまった。まあ、いいや。

今日の輪読会でかなり気になった言葉

p.125全体への配慮と不断の緊張と、そして自由に動く心の弾力性が要求される。

「集中力」という言葉を端的に表した言葉だと思います。

2002/5/9

今日は特になにもなし。

今日の/.-J

2002/5/10

今日は新規操作員面接。はてさて、どうなることやら。

そろそろTurboLinuxに戻そうかな...。ATOK恋し

今日の法令

2002/5/11

今日の情けない

今週の輪読会の後、後輩と「君が望む永遠」の主人公のヘタれ具合いを話し ていたときに気づいたこと二つ

二つ目に気づいた瞬間かなり痛かった...。

2002/5/12

いつも通りおじゃ魔女を見てて、それで思い出したから書いてみる。

セラムンのスタッフ

同級生:富田祐弘
ウェピー:富田祐弘、只野和子
まほTai!:佐藤順一、伊藤郁子
ウテナ:幾原邦彦、長谷川眞也
エヴァ:長谷川眞也
フリクリ:榎戸洋司
デジモン:富田祐弘、有澤孝紀
おじゃ魔女:佐藤順一、五十嵐卓也

あとは知らない。

今日の議定書

2002/5/13

今日は初めてのゼミ。いじょ

昨日の議定書

反対とは書いたけど、何か違う...。例によって検閲削除...。

今日のエロゲーマー

モバイルエロゲーの悲劇

続・モバイルエロゲーの悲劇

2002/5/14

特に何もなし。

2002/5/15

LOG解析してみたらgoogleで「津田まさみ」で検索してきた人がいた。しかも一番上だし...。

2002/5/16

今日見たもの

2002/5/17

特になし。

2002/5/18

windowsに振り回されてかなりやる気なし...。

今日のwindows

今日買った物

久々にXFree86のコンパイル。明日はDebianのインストールか?

2002/5/19

おじゃ魔女のOPで伊勢湾がでてくるのはなんか意味あるのかな?

えらくダラダラした午後を送ってしまった...。こんなんじゃイカン!

と、いうわけで今から気分を入れ替えて頑張ります。

2002/5/20

追加:セラムンのスタッフ

陸上防衛隊まおちゃん:柳沢まさひで

JavaでUSBを制御する方法がJNI以外に見つからず、結局VC++をやらなあかん のか...。めんどくさー

2002/5/21

久々の長浜〜

2002/5/22

今日の漫画

2002/5/23

今日の漫画

2002/5/24

今日の漫画

2002/5/25

今日のwindows

2002/5/26

今日買った漫画

2002/5/27

今日買った漫画

2002/5/28

気に入ってる川澄舞のMAD「refere-ry」(-のとこ忘れ)の曲が判明。dir en grey の「予感」

今日読んだ漫画

2002/5/29
NANA (1)〜(5)
  • 章司のあほー!(笑)

  • 2002/5/30

    Tomcatの不調の原因がついにわかってよかったよかった。

    昨日IPv6用のwindows端末が来たけど、どう使おうかな...。とりあえず何かを真っ先にインストール(w


    戻る
    Valid HTML 4.01!